ラ・スイート神戸ハーバーランドの宿泊記②ルームサービスの朝食紹介

関西ホテル

神戸の姫ホテルにて朝食をいただきました。エレガントなお部屋でいただくエレガントな朝食、サイコーです。客室だからエレガントに振る舞う必要もないし。前回記事はこちらから↓

>>一休からホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドを予約する
>>楽天トラベルからホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドを予約する

ラ・スイート神戸ハーバーランドの宿泊記|朝食

早速朝食をご紹介。事前にドリンクや卵料理をスマホでオーダーすると、指定時間にルームサービスしてくれます。全貌はこんな感じ。割とシンプルだなー、と思いました。

まずはサラダ。フレッシュですが特筆すべきことはない感じ。ドレッシングはシーザーと和風の2種類が用意されてました。

卵料理は何種類かから選択できます。たーちゃん選択のエッグベネディクト。これまた、削ぎ落としたようにシンプル。

わたしチョイスのエッグベネディクト。まぁ、エッグベネディクトです。差別化の難しい料理No.1じゃないでしょうか。

ドリンクはコーヒー/紅茶から1種、そんでジュースを1種類をいただけます。それからショットグラスでお目覚めの1杯的なのをもらえました。アセロラ系。デザートはヨーグルト、スープのポタージュもつけられます。

特筆すべきはこちらのパン。どれもこれも超おいしい!食べきれないのは前提で、持ち帰り用の袋ももらえました。翌朝食べても美味しかったのがビックリです。「ル・パン」というパン屋さんのものですが、実はホテルで出してたパンが好評すぎて、パン屋さんとして独立したそう。

パンを1,2個いただいた後は、消費期限のより近そうなこちらをパクパク。昨晩のディナーにていただいたお土産。珍しく和食屋さんにしたんだけれど、これが大正解でとっても美味しいお店でした。また次回、ご紹介。

ホテル前にあったプール…噴水?泳げそうだけど、泳ぐ感じのレイアウトじゃないよね。噴水にしてはシンプルだけども。

おまけ。ホテル近くのお外を歩いていて見つけたいい感じのベンチ。たーちゃんのオバショット。マダムターチャン。

エレガントな場所でオバさまポーズをキメるたーちゃんを写真撮るのが最近の流行り。↓は春に直島に行った時のおばたーちゃん。

率先してポージングするたーちゃん。この時、同行していたたーちゃん母に「アンタ!自分ばっかり写ってないでユカさんも写してあげなさいよ!」と言われてました。それなー。いいお義母さまです。

ラ・スイート神戸ハーバーランドの宿泊記|朝食のまとめ

神戸で朝食といえば、神戸北野ホテル が有名ですね。どんだけ美味しいのでしょうか。行ってみたい。ちなみに私が泊まった中で朝食最高!と思ったホテルは、WITH THE STYLE FUKUOKAオーベルジュ漣メズム東京ひらまつ京都でございます。

>>一休からホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドを予約する
>>楽天トラベルからホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドを予約する

素敵なお部屋で豪華な朝食をいただけて幸せでした。総括、本当に雰囲気が最高なホテルでございました。お部屋を変えてまた泊まりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました